新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レズビアンの恋愛でトラブルになりがちな重い女の特徴@恋愛STYLE for レズビアン

面白い記事だったので、また転載させて頂きましたm( )m

【記事】
レズビアンの恋愛にもいろいろありますよね。


100人いたら100通りの恋愛の仕方があるし、誰一人として同じじゃない。



でも、「重い」と感じてしまう恋愛もありますよね。

そういう恋愛って、月日が経つごとにしんどくなってきます。

出来るならそういう女性や女の子と、恋愛を発展させるのは避けたい。

付き合っている女性でもそうでない女性に対しても、『ちょっと重い(メンドクサイ)な』と感じたことはありませんか?


一度重いと感じてしまうと、カップルの場合なら今までの熱が冷めてしまったりストレスに感じてしまったりしますよね。

また、付き合っていなくとも、一緒に話をしているときにこう思ってしまうと、『これ以上の発展はないかも・・・』と割り切った関係になろうとしてしまいます。

でも、「この子ちょっと重いかも」と気付けばいいのですが、そうだと気付かずに仲良くなってしまったり、付き合うことになってしまったりすると、あとあと後悔することになってしまうかも!?


そこで今回は、「レズビアンの恋愛でトラブルになりがちな重い女の特徴」をまとめてみようと思います!





「レズビアンの恋愛でトラブルになりがちな重い女の特徴」


■休日は好きな人が最優先、先約があっても好きな人を優先する

できるだけ一緒にいたいという気持ちはわかりますが、信頼をなくさないようにして欲しいと思います。


■将来の2人のことをやたらと話題に出す

今はレズビアンであっても結婚式も挙げられるし、他国に行けば結婚だってできますよね。
でも付き合って間もないのに、すぐに「一緒に住もう」と言ってきたり、「結婚しようね」なんて言われると、『重い』と感じてしまうかも。

■突然会いに来る

会う約束なんてしてないのに、学校や職場に突然会いに来る。
それをサプライズとして喜ぶ人もいますが、そうでない人ももちろんいます。


■小さなことでもヤキモチを焼く

他の女の子と普通に話しているだけなのに、「何話してたの?」「あの子が好きなの?」と不機嫌になられたら、『めんどくさいな・・・』って思ってしまうこともありますよね。


■ヒステリック

怒りっぽかったり、落ち込むやすかったり、感情の起伏が激しい。
相手の気分に付き合うのも大変。


■メールや電話を毎日要求してくる

毎日のメールや電話は、お互いが苦のない程度にやっているのなら問題ありません。
でも、「毎日メールして!」「おはようとおやすみは絶対電話がいい!」なんて言われたら、『こっちにだって都合があるのにな・・・』なんて思って、不満がたまってくることも。


■浮気を疑って泣く

浮気の「う」の字もしてないのに、被害妄想が激しくてなだめるのが大変だったり、場所をわきまえずに泣き出しちゃうからこっちもたじたじ・・・


■自分だけがしゃべり続ける

「あなたはどう?」という問いかけがない。
常に、自分のことだけを話し続ける。
それだけ、自分のことを知ってほしいって思っているのならいいですが、ずっとそれでは疲れてしまいますよね。


■好きな人の友人や知り合いを批判する

好きな人を『束縛したい』『自分のものにしたい』という気持ちから、好きな人の周りにいる人を無意識に排除しようとしてしまう人がいます。

ない噂話を立てたり、変に敵対心を示したり。
これでは先が思いやられますよね。



■文句をよく言う

物事に対してやたらと批判的だったりする人っていますよね。
『そんなことにいちいち文句付けてどうするの?』って思います。
聞いてるだけでしんどくなっちゃう。


■相手の気持ちをやたらと確かめる

「私のこと好き?」「どれくらい好き?」「○○と私どっちが好き?」
たまに聞かれるとキュンとしますが、毎日のように聞かれると『私ってそんなに信用ないかな?』なんて思ってしまいます。


■「ずっと一緒にいてくれるよね?」

気持ちがすでに冷めかけているときにこれを言われるとぐぬぬ・・・となってしまいますが、好きな人にこう言われたら嬉しいかも?

でも、重い女特有のセリフだなと思えなくもないですね。


■すぐにメールを返さないと不安になる

メールを送って、相手からすぐに返事が来ないと不安になってしまって、電話しちゃったり何度もメールを送ってしまったりする。

相手の生活や時間のことも考えられるような関係を築きたいですよね。




いかがでしたか?

中には「重いぐらいがいい」という人もいるので、一概には言えませんが長く関係を続けるならお互いが譲り合える関係を築いていくのが大事かな、と思います。

リンクもとhttp://forlesbian.blog.fc2.com/blog-entry-967.html
関連記事

| レズビアン(L)・おなべライフ | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/927-c51f6b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT