新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『バミリオン・プレジャー・ナイト』 (Vermilion Pleasure Night)って知っています?【オーマイキー】

『バミリオン・プレジャー・ナイト』 (Vermilion Pleasure Night)って知っています?

面白いとかそういうんじゃないですwwwww
知らない人は是非wwww

【概要】
この番組は、コント・アニメ・歌などをテーマにした様々なコーナーによって構成されていた。しかし、どれを取っても万人受けする内容であるとは言い難く、過激で難解なものも多かった。レギュラー陣は主に女優や女性ファッションモデルなどによって構成され、『ASAYAN』からデビューしたユニットSay a Little Prayerの元メンバー・片桐華子も出演していた。

番組内のコーナーの一つである『フーコン・ファミリー』については、番組終了後に独立し、2002年1月から『オー!マイキー』と題して、断続的に放送されている。











関連記事

| 自我丸出しw | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/921-74340cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT