新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同性愛者ら「個性として受け入れて」 札幌で700人が行進

 「僕たちは身近にいます。どうか受け入れて」-。性的マイノリティーへの理解を訴えるイベント「レインボーマーチ札幌」が19日、札幌市であり、ゲイやレズビアン、バイセクシュアルの人たちがススキノなど中心街を行進した。

trd1009191651004-n1.jpg

 多彩な色合いのドレスや肌に密着したランニングシャツ、アニメのキャラクターまで、思い思いの格好をした約700人が参加。音楽に合わせて踊ったり手を振ったりして、沿道を通り掛かった観光客らが拍手や声援で迎えていた。

 牧祐介実行委員長は「性的マイノリティーも個性として受け入れてほしい。普通の人間だとアピールしたい」と話した。

 夫婦で通り掛かった札幌市の近藤静江さん(86)は「今は自由な時代。どんな個性でも認められるべきだ」。参加した札幌市の女性(23)は「勤務先の同僚に見られたが、笑顔で手を振ってくれた」と興奮気味だった。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100919/trd1009191651004-n1.htm
関連記事

| 同性愛ニュース | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/702-9647ee2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT