新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【カムアウト!?】氷川きよし ニューシングル「虹色のバイヨン」【準備!?】

「ビアン通信」のkooさんから情報頂きました

氷川きよしさん・・・攻めますね

氷川きよしの2010年第2弾最新シングル「虹色のバイヨン」が、8月25日にコロムビアミュージックエンタテインメントからリリース決定。カップリングに「きらめきのサンバ」を収録した「Aタイプ」、カップリングに「最終フェリーで着いた町」を収録した「Bタイプ」の2タイプあり。ジャケット画像は異なります。スペシャル特典応募ハガキ封入。また7/21にDVD「NHK-DVDきよしとこの夜 きよしこの味セレクション」が発売。
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=57714


以下 wikipedia抜粋

象徴としての虹

はさまざまな色を含むが、そのすべてが太陽の白色光から分かれたものであり、各色の間に明確な境界を引くこともできない。この性質から、虹色の旗は「多様性」「共存」の象徴として用いられている。セクシュアリティの多様性と共存という意味合いから「同性愛」を象徴することもある。(→平和の旗、ゲイプライド旗) 同じ理由から、直接民主主義の実現を目指すハンガリーのインターネット民主党も虹をそのシンボルに採用している。

バイヨン[baiao(ポルトガル語)]とは、
ブラジル北東部、バイア州の奥地で始まった民謡・フォークダンスのリズムが
カーニヴァルのダンス音楽の影響を受けて都会的に洗練されたものへと変化したものです。
4分の2拍子の軽快なリズムが特徴的です。
1950年代以後、世界中に広まり、イタリア映画の主題歌に使われるなどしています。

バイヨン (Bayon) は、カンボジアのアンコール遺跡を形成するヒンドゥー・仏教混交の寺院跡。アンコール・トムの中央付近にある。バイヨンの呼び方で広く広まっているが、クメール語の発音ではバヨンの方が近い。バは「美しい」という意味で、ヨンは「塔」の意味を持つ。


【続報】氷川きよし、松村雄基との衝撃フライデーでなぜかネットユーザーは祝福モード

【ゲイ】氷川きよしフライデー激写【発表!?】
関連記事

| ゲイ・おかまライフ | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬鹿じゃないの?タイトルは作詞家さんが考えるのにいちいちそっちにばっかり結びつけて。
氷川さんがゲイだろうが構わないけどこんな風に何でも上げ足とるのが「馬鹿?」って言いたくなる。

| ささ | 2010/07/29 10:36 | URI |

コメントありがとうございます

確かにそうかもしれませんね・・・。
面白可笑しく書いてしまったのは私の責任ですが、「上げ足」ではなく「カムアウトか!?頑張れ!?」という気持ちで書きました。ご了承下さい。

またコメントが頂ける事は非常に嬉しく思います。
ご意見等ありましたら、また宜しくお願い致します。

| モンキー・チョップ | 2010/07/29 19:19 | URI |

私はいつも楽しく読んでるわ!ありがとう。

>ささ
暇で馬鹿なノンケの仕業ねw
ブログの主旨を理解しなさいよ!不快だわ!

| 読者 | 2010/07/29 19:57 | URI |

ご愛読ありがとうございます。

>>読者さん
ご愛読ありがとうございます。

なんと言いますか・・・。
え~・・

ありがとうございます。

| モンキー・チョップ | 2010/07/31 14:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/641-354170ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT