新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【華流】香港歌手ヒンズ・チャン、同性愛をカミングアウト

  テレビ局の取材を受けた、香港の人気シンガーソングライター・張敬軒(ヒンズ・チャン)が、同性愛者であることを自ら公表。かねてから熱愛説のあった関智斌(ケニー・クァン)と「恋愛関係にある」、とカミングアウトした。

entertainment_0725_001_small.jpg


  2010年1月に、同棲をうわさされた2人。「香港・西貢地区に愛の巣がある」と目撃談が報じられ、「ヒンズは歌手として表に出て稼ぐ役、ケニーは家事すべてをやっている。2人の仲はとても良い」と近所住民が暴露した。だが当時の2人は、同性愛疑惑を否定。ヒンズはマネージャーを通して「なにかの間違い。自宅に友人を呼んで、パーティーを開いていただけ。僕はひとり暮らしです」とコメントしていた。

  ケニーのことは「僕は故郷の中国を離れて香港で芸能活動を始めましたが、ケニーと彼の家族がとても親切にしてくれました。それ以来大親友です」と友人関係を強調し、「知り合いがいない頃だったので、本当に嬉しくて感激した。ゲイだとうわさされても、気にしませんよ。冗談だと笑い飛ばせますから。近い将来ケニーの中国での芸能活動をサポートしたいと思っています」と語っていたヒンズ。「パパラッチに写真を撮られることがイヤで、会う機会が少なくなった」と説明していた。

  だがそんなごまかしを止め、結局は“ケニーは恋人”と告白したヒンズ。イメージを守るためか、マネージャーは同性愛者だということを認めていないが、勇気を出して告白したヒンズを支持する人々は多い。「公表するとは素晴らしい」、「実力のある芸能人は、同性愛者の事実を隠す必要がない」、「ゲイだと公表したのは、張国栄(レスリー・チャン)と黄耀明(アンソニー・ウォン)に続いて3人目」などと、応援者からのメッセージが届いている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0725&f=entertainment_0725_001.shtml
関連記事

| ゲイ・おかまライフ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/637-58285432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT