新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【続報】氷川きよし、松村雄基との衝撃フライデーでなぜかネットユーザーは祝福モード

先日お伝えした氷川きよしと松村雄基の衝撃フライデーの詳細がわかりました。
二人の交友関係は約10カ月前からのことで、俳優の風間トオルのバースデーパーティーが出会いの場だったとのこと。
フライデーには、氷川が松村のジーンズの尻ポケットに指を引っかけて歩く写真が掲載され、その姿が「恋する乙女のようだ」となぜかネットユーザーからは温かいコメントが多くみられます。

無題


■松村雄基コピペ
13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/07/15(日) 10:29
>>11
同感!荒川区某所に住んでいたのだけど、昔から住んでいる人には
美談として語られてるよ。
幼い頃、一家離散しちゃって残ったのはおばあちゃんだけ!小学生から
新聞配達して自分とばあちゃんを養っていた。小5で金になるからと
自ら売り込んで芸能界デビュー。でもばあちゃんが一人になると
可哀想だからって、いつもロケ地につれていったとか。だから彼の
わがままは、マネージャーは自分の仕事中に、ばあちゃんの面倒を見る
ことができる人だけで、他は何一つ文句を言わなかったらしい。
かなり売れっ子になって、その頃ばあちゃんがすごくひどい痴呆に
なっても、ず~っとひとりで面倒をみていて、不眠不休。みかねた
事務所が某病院を紹介して入院させた。でも面会に行ったら仕事柄
目立つため、松村雄基みたさに病院側がパニックになり、他の人に
迷惑になるからと、気兼ねのない施設に移して暇なときはつきっきり
だったとか。もうそのばあちゃんもなくなって、彼は天涯孤独になった
けど、やっと自由になれたのじゃあないかなぁ。今が青春なんだろうね。

http://news109.com/archives/3393244.html

【ゲイ】氷川きよしフライデー激写【発表!?】
関連記事

| ゲイ・おかまライフ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/620-ad235d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT