新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不動産投資@BBSより転載

1:社長 : 2009/12/13 (Sun) 16:36:46
御苑近辺で、賃貸に回す不動産への投資ってどうなんでしょうな。

2:モンキーチョップ : 2009/12/14 (Mon) 10:05:45
 そうですね・・・。
かなり冷えている印象ですが、現金主義のベテラン投資家の方は活発に投資してるみたいですよ。
いい物かどうか!?は別にして、安く買うには良い時期だと思いますからねw

 3:社長 : 2009/12/16 (Wed) 07:13:27
現金主義ですか。。。空き部屋にならないか心配でなかなかどうして手が出せません。

いい物件があったら紹介してもらうかもしれません。

4:モンキーチョップ : 2009/12/16 (Wed) 10:10:04
>>3
そうですね・・・。
買っている方の殆どが4、5年は寝かすつもりだと思いますよ!
・安く買う→家賃収入はそこそこでOK→高くなったら売ろうかな!?
みたいな感じです。

 それに広告の利回りや、不動産営業マンの話は、空室を想定してないですからね・・・。
正直に言いますと「お金あるし、安い不動産物件でも買っとこうかな~」みたいな気持ちじゃないと、
私も怖いと思います。

冷え切ってます
ご覧になって頂いてる方、なんでも良いので是非書き込みを
新宿御苑の不動産ブログBBS

ちなみにどんな内容でもOKです。
関連記事

| 新宿で借りたい・買いたい! | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/526-2423f2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT