新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい夢見ろよ!あばよ!

前、新宿歩いてたら柳沢慎吾に出くわしたんで、
「ファンです。いい夢見ろよって言ってください」って言ったら、
もごもご独り言のようなことを言った後、「・・今はプライベートなんであの・・その・・」
なんて言われた。本当はすごく人見知りでシャイな人らしい。
諦めて「じゃ、いいです。すみませんでした」って別れて、
しばらく歩いてたら後ろからでっかい声で「いい夢見ろよ!あばよ!」
って顔を真っ赤にして柳沢慎吾が叫んで走っていった。
あれから柳沢慎吾がテレビに出てるとチャンネルを変えられなくなった。
関連記事

| 2ちゃんねる@同性愛 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/480-643f2038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT