新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノンケのための、ゲイのトリセツ①第1回 ゲイとの初対面での発言

もしも身近にゲイが現れたら…どうしたらいいかわからないというノンケ(注)なアナタにゲイとのつきあい方、ご案内します☆

皆さま、はじめまして。うたぐわと申します。
リーマンとして社会人デビューして20ウン年、花の中年ゲイリーマンでございます(若干エロいです)。ワタクシは、リーマンデビュー当初から、ゲイであることをオープンにしてノンケの同僚と一緒に働いてまいりました。長いゲイリーマン生活の中では「とんでもねー誤解」もありーの、「感涙にむせぶ理解」もありーのでしたが、振り返れば楽しい日々でございました。

無題000


昨今、職場でカムアウトするゲイも増え、ノンケの方々も昔よりははるかにゲイと対面する機会も増えた様子。ノンケ諸氏からは、「ゲイのことを差別する気持ちなんか全然抱いてないんだけど、実際のところ、どう接したらいいかワカラナイ」という声が、多く聞かれるようになりました。

たしかに、ゲイのことを理解しようにも、なかなかテキストが見つからないのが現状。テレビの中でしか見たことがな「ゲイ」という生き物が突然目の前にあらわれたら、どうしていいかわからないというのが多くのノンケ諸氏のホンネであることでございましょう。

知りたくても教えてくれる人などそうそう見つかるものでもなく、なるべく関わらないようにして放置するだけ…。そんなケースが多いように見受けられますが、ゲイにだって味方につけておいて損はない人物もたくさんいるもの。ぜひぜひ、ゲイのことを理解して、心強い味方にしちゃってくださいませ。そのための知識提供コンテンツを毎回お送りしてまいります。どうぞ、ご高覧くださいませ。

つづき
関連記事

| ゲイ・おかまライフ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/407-78433e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT