新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ・セゾンで熱い熱い夏バージョン!

いや~夏が来たって感じですね
ラ・セゾンはいつも楽しませてくれます

まだ行った事ない人は、ぜひ一度挑戦してみてください
値段も明瞭、女の子もOK、会社の接待にも良いかも、とにかく楽しいですよ

あ、ショーの時間だけは気をつけて行ったほうが良いです

ショー・アドベンチャ-
『 Passionate Jungle 』
   
ラ・セゾンに熱い熱い夏バージョンのショーがやって来ました!

2009年の夏は舞台を『亜熱帯』に移し、汗ほとばしる灼熱のステージをお届け致します。
ほぼ全編に渡って繰り広げられる野性的なリズム、南国のメロディー、
そしてラテンナンバーにいやがおうにもセゾンの夏は燃え上がっています。
ダンスナンバーでは男役にルーシーを加え益々パワフルに、
コメディーナンバーではお馴染み”メタボリックシスターズ”が
これでもかと大暴れ致します。

この夏は、是非、
ラ・セゾンが演出する南国冒険ツアーにいらして下さいね!!

ラ・セゾンHP
関連記事

| 2丁目のお店 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/24-630eaadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT