新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米 10代ゲイ少年への暴行で少年2人逮捕

 先月第3週、米ミシガン州で、ゲイのスティーブン・ハーモンさん(15)に暴行を加えた容疑で15歳と16歳の少年2人が逮捕・起訴された。Adovocate.comが同月21日、カラマズー・ガゼット紙の報道として伝えた。

 暴行により、ハーモンさんは、頭蓋骨骨折や顔面が腫れたりあざができるなどの怪我をした。逮捕された少年2人は容疑を認めたため、裁判まで、青少年収容施設に収監された。

 ハーモンさんは友達とそのいとこと食事中、少年らが近付いてきて同性愛差別的な言葉を叫んだため、レストランの責任者に相談。少年達にレストランから出て行ってもらうことはできたが、食事後、アパートまであとを追われた。ハーモンさんが逃げようとすると少年らは頭を殴り始めた。友人がハーモンさんを守ろうとしたが、しばらくして現場を離れた。

 ハーモンさんとその家族は事件のヘイトクライム(憎悪犯罪)容疑での起訴を望んだが、ミシガン州のヘイトクライム法には性的指向が禁止事由として盛り込まれておらず、加重暴行容疑での起訴となった。(翻訳・編集 ヨシ)
もと記事

関連記事

| ゲイ・おかまライフ | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/180-d30b7692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT