新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿区の二度と行きたくない(最悪)不動産屋の話

 新宿って所は、とにかく不動産屋が多いんです!
皆さん、チカチカ広告がウザいし、もう要らないだろって思いますよね

 正直、僕も思ってます
という事で、今まで僕が会った最悪・極悪・感じ悪い不動産屋の話

①いい歳して金髪・茶髪。

②クールビズなのに、金のネックレスが逆に暑苦しい。

③とにかく話すときに顔が近い。

④出せる金額を聞いた途端に、態度が変わる。

⑤誰に対しても、慣れてくると途中からタメ口。

⑥「検討」は許さない。

⑦インターネット・電話で問い合わせると、「あるって」言うのに、行ったら無い。←訴えましょう!

⑧物件を見た時に、わざとらしく「他のお客で申し込みが入りそう」と言う。
 ↑
 考えて見てください、その不動産屋の自社物件だとしたら、他のお客でも、皆さんでも入る金額はいっしょのはず・・・・。 ガツガツの営業してきたら嘘くさいですね。

⑨とのかく営業電話がウザイ、ありえない時間に掛けてくる。←「死ねば良いのに」と言いましょう!

⑩始めに希望を伝えたのに、出てくる物件が全然違う。←「そうか馬鹿なのって、自分では分からないんですもんね!」と教えてあげましょう。


 いや~、僕も気を付けます
関連記事

| 自我丸出しw | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/158-831aaaf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT