新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全にR指定→「六尺兄貴作品集」

・ケンシロウ兄貴
さっき、荒野で戦ったケンシロウすごかったです!ビルダー体系のケンシロウが
「おあたたたた!」連呼で胸に七つの傷を刻まれ拳振ってました。
俺も頭に指突っ込まれて北斗懺悔拳食らい無様に死への秒読みさらしました。
筋肉で革ジャン破いたときは一瞬引いたけど、ケンシロウの「お前達に今日を
生きる資格はない」の一言で覚悟決め、生まれて初めてボウガンに使いました。
その後、右目・両腕も破壊されてビンビンのこめかみ、思いっきり親指入れられ
派手に断末魔の声を飛ばしました。スッゲー悪党らしく気持ちよかったです。
テレビで放送するときカウントダウンもつけてください!
その後登場するKINGの全裸見て、また感じまくってます!

・ジェイソン兄貴
 さっき、湖にやってきたジェイソン兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼でナイフぶちこまれ痙攣してました。俺も目ぇつけられて追跡食らい無様に失禁さらしました。
チェーンソー出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「逃げないなら殺しちゃってもいいんだぜ!」
の一言で覚悟決め、生まれて初めて本気で逃げました。その後、腕・首を刈られそうになりつつもビンビンの斧、思いっきり振り下ろし派手にジェイソン兄貴の頭に飛ばしました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです。また復活とき
カキコして下さい!帰るときジェイソンの死体が少し動いたような気がして、また感じまくってます!

・投票箱兄貴
 さっき、体育館でやった投票箱兄貴凄かったです!ガチムチのアルミボックス兄貴がオッス連呼で
大量の紙切れケツにぶちこまれ腰振ってました。俺も整理票が家に届いてサンダル履いて無様に
投票所さらしました。投票用紙渡されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「どうぞ記入所へお進み下さい」 の一言で覚悟決め、生まれて初めて国政参加しました。
その後、小選挙区・比例代表もビンビンの鉛筆、思いっきりカイて派手にガチムチ兄貴の穴に飛ばしました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くときカキコして下さい!
帰ってから選挙速報見て、また感じまくってます!

内容が過激&くされバカなので、当ブログでは、ココが限界!
本当に見たい人で、18歳以上の方はコチラから→六尺兄貴

関連記事

| 2ちゃんねる@同性愛 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/143-03672ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT