新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件

 新宿駅地下(丸ノ内線出てすぐの所)にある壁一面に貼られている仮面ライダーのポスターが話題になっているのだ。
 これは歴代の仮面ライダー(ライダーマン含む)やショッカーが掲載されており、10代の仮面ライダーファンから40代の仮面ライダーファンまで釘付けとなること間違い無しだ。

 そもそも話題の発端となっているのは『941::blog』というブログの“新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について”というエントリーで、このポスターを紹介したのが切っ掛け。
 そのブログで大量にポスターを紹介したところ400件近い『はてなブックマーク』が付けられみな大絶賛なようだ。

3046cd08_convert_20090821184850[1]
もと記事

 実は僕も仮面ライダーは大好き!
そして「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」を見に行ってきました!

 凄いね、反則だね!何でもアリなんだね
とにかく作った人が仮面ライダー大好きっぽいから笑える!
仮面ライダーを見た事無い人は、試しに見てみてはいかがでしょうか!?

という事で、面白かった人はDVDで是非↓

 個人的に面白かった平成ライダーベスト5
①仮面ライダー電王
②仮面ライダー555(ファイズ)
③仮面ライダー龍騎
④仮面ライダーキバ
⑤仮面ライダー響鬼

 1位の仮面ライダー電王は、別格で笑えますね!
でも1番好きなのは、仮面ライダー響鬼!なんせ自分で鍛えて変身出来るようになるんですぜ!

あ~、今日のブログはもろオナニー



関連記事

| 自我丸出しw | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/137-b5ad5ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT