新宿御苑の不動産屋ブログ 【新宿二丁目】

レズビアン・ゲイ・おかま・おなべ・ニューハーフ・バイセクシャル・トランスジェンダー・ニューハーフ・ドラァグクイーンのゲイフレンドリーな不動産屋のブログです。 あくまで趣味のブログですので、お仕事のご要望にはそえない場合があります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿御苑の噂

 いや~、暇ですね
不景気の影響か物件が動かない・・・・。
動かないならまだマシで、事務所なんかは空いたら、なかなか入らない状況です

まあ、お盆休み前なんでしょうがないですかね・・・。

という事で、「CHAKUWIKI」よりバカ日本地図リンク
暇な方は是非!2~3時間は潰せますよ

 新宿御苑の噂

・都心でも巨木が見られるスポット。なかなか結実が見られない樹木もここでは観察しやすい。国内にはじめて移入された樹木の初代がまだ生えていたりする。

・保育園児が昼間に保育士に連れられて散歩に来る。

・昔は天皇のゴルフ場だった!よく観察すると木のレーアウトで元コースがわかる。
そのまた昔は譜代大名の江戸屋敷。

・新宿御苑前駅は厚生年金会館への最寄り駅。

・新宿御苑前駅は新宿御苑前といいつつ、どの入り口からも微妙な位置にある。地下で連絡させることはできなかったんだろうか。

・関係ないけど厚生年金会館行くならバスもあるでよ。すぐ隣まで行く代わりに運賃は高いが。

・入場料を取るのでホームレスは当然いない。しかし出入り口にはいつも何人かが寝泊りしている。

・駅周辺は大通りこそ喧しいが一歩路地へ入ると閑静なオフィス街。意外と静かで暮らしやすそう。

・御苑トンネル使うぐらいなら側道を。

・タダで入れる壁の穴が存在する。塀に踏み台が置かれていることもしばしばある。よって怪しい人間は御苑内部でチケット半券の提示を求められることがある。

20097296700007.jpg
不動産
関連記事

| 自我丸出しw | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lgbt-estate.jp/tb.php/104-93d6dc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT